SSブログ

まあごゆるりと。京急リラックマトレイン [鉄道]

日曜の朝。久々にお天気に恵まれましたね~

もうすぐ終わってしまうリラックマトレインを見に行ってきました。

とはいっても家から歩いて数分で行ける鶴見川の橋ですが。

やっぱラッピングものはサイドから撮らないとね!

ごゆるりと走るでもなく結構なスピードで鶴見川を渡っていきました。


5O9A6149.jpg
◎KEIKYUリラックマトレイン新1000形 京急鶴見-鶴見市場



5O9A6151.jpg
◎KEIKYUリラックマトレイン新1000形 京急鶴見-鶴見市場


そのあと10分後には、見ると幸せになる西武・・・じゃなくて京急。


5O9A6182.jpg
◎KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN 新1000形 京急鶴見-鶴見市場

ハトも入れてみました。

しやわせになれるといいな・・・


土曜日にホビーショーに行く前に、おとどけいきゅうで買ってきたリラックマさん。

IMG_3240.jpg

お店の前もリラックマ
IMG_3234.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

MINERVA

久しく京急を撮影しておりませんが、リラックマトレイン.... チョット撮りたいですね。
慣れ親しんだ八つ山橋まで、行ってみようかと考えております。
by MINERVA (2016-10-03 17:03) 

mini-hiro

MINERVAさん
八ツ山橋も人気のスポットですよね。子供のころはよく行きました。北品川商店街もあの頃は賑わっていたなあ。
残念ながらリラックマは日曜日に運行終了しましたが、好評だったしパワーアップしてまたやりそうな気もしますね。
by mini-hiro (2016-10-04 22:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。