SSブログ

2016.05.29 京急ファミリー鉄道フェスタ [イベント]

IMG_9631.jpg

まるまる一ヶ月前ですが、今年は2年ぶりに京急祭りに行ってました。

お昼過ぎからのんびりと行ったので、シャトルバスは行き帰りともゆったり乗れました。

会場もいつもの感じですね
IMG_9633.jpg

ちょうど2時頃ついてステージやってましたー
おなじみの3人さんですね。。。
IMG_9640.jpg

今年はゆるきゃらがたくさん。
IMG_9644.jpg
?なんか、かわいいお姉さんいるぅ~。ゆるきゃらではないよな。

どうやら横浜シーサイドラインのプロモーションガールのひとり、柏原美紀チャンというお名前だそうです。
お初です。

IMG_9647.jpg
いいっすね

IMG_9657.jpg
うんうん ういういしい

全身ショットも
IMG_9665.jpg

本題に戻しまして
メインイベント会場は~
予想通りの並びですね

IMG_9706.jpg

右端はだるまさん
IMG_9710.jpg

台湾ラッピングは今年の目玉ですね
IMG_9717.jpg

IMG_9722.jpg

IMG_9728.jpg

こちら側は
真ん中扉の1000形1800番台新車を。コレも予想通り。
IMG_9743.jpg

IMG_9755.jpg

2000形もそろそろ・・・さよならですかね。悲しい。
IMG_9790.jpg

コレは今年は内部公開してませんでした。
IMG_9812.jpg

臨港バストミカ先行してたの知りませんでした。
IMG_9817.jpg

会場先行品はこんな感じ
IMG_9819.jpg

甥っ子におみやげを買ってしまいました
IMG_9822.jpg

あぁ、これはいつまでこのままなのかしら
IMG_9628.jpg

特に限定Bトレが出たわけでもないのでゆっくり行きましたが正解でしたね。
いつも駅から歩いてたから、シャトルバスにすぐ乗れると楽です。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

あおたけ

京急の久里浜公開、青、赤、黄色の各色や
2000形並びもかっこいいけれど、
シーサイドラインガールの笑顔が爽やかで
いいっすね〜(^^)
by あおたけ (2016-07-03 17:36) 

mini-hiro

あおたけさん
そっちに食いつきましたかー
笑顔が最高でしたよー
by mini-hiro (2016-07-03 21:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。