SSブログ

川崎汽船DRIVE GREEN HIGHWAY 見てきました [日記]

川崎汽船が発注し、2/9に竣工したばかりの運搬船が横浜大桟橋に2日間内覧会などで停泊するので見てきました。
https://www.kline.co.jp/

実はボクは1月に船内見学会に申し込んだのですが見事にハズレのメールが来ました(; ;)
しかし外からの見学は自由なのでぜひ来てくださいと書いてあったので、ちょうど連休にしたこともあり横浜の買い物ついでに見てきました。

みなとみらい線日本大通り駅からすぐ見えてきたのは、大きな商業施設か!と思うほどの大きさ。

でかーーーっ!

5O9A5183.jpg

5O9A5177.jpg

5O9A5176.jpg

そりゃそうだ。なんせ7500台も車が運べるんですから。鉄道車両もダンプもたくさん乗せられそうです。

横のパネルが綺麗に貼られていることがわかりますね。
5O9A5156.jpg

5O9A5153.jpg

5O9A5079.jpg

5O9A5076.jpg

操舵室が非常に高い位置にあります。
5O9A5092.jpg

5O9A5095.jpg

5O9A5117.jpg

今日は平日だけど結構見に来ている人多かった。
2/13の夕方まで停泊しているようですよ~

しかし、こんなのがちゃんと浮くんだからすごいなぁ。

おまけスナップ
5O9A5098.jpg

5O9A5127.jpg

5O9A5125.jpg

5O9A5158.jpg


5O9A5186.jpg


5O9A5192.jpg


5O9A5195.jpg

赤いべスパかっこいいな
5O9A5197.jpg





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。