SSブログ

今日の戦利品 [Bトレインショーティー]

たまには買ったものでもアップしましょかね。
鮫洲に行って今週火曜日からおとどけいきゅうで先行販売が始まった黄色い京急をゲット。8000個限定なんですけど、来週から各駅のセブンでも売り始めるようです。8両編成を再現するには6個買いましょう。一個@1800円。

せっかくなんで販社に寄って、写真展とさとみの活躍を確認。売れてほしいな。


アキヨドに行っておととい発売のE7をゲット。まずは4両でいいや。ヨドバシは西武の京急カラーも入ってたけど、スルー。西武は馴染みないから買わないんです。
image-20150912220219.png

image-20150912220234.png

image-20150912220249.png

image-20150912220258.png

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

ガンダム展送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。