SSブログ

ガンダム展 [イベント]

今日はアフター5にロコたそと六本木ヒルズで開催中のガンダム展に行ってきました。
内容はかなり充実。人も少なくじっくり見学できました。
帰りにイタリアンディナーを。めっちゃ美味かったわ。日比谷線口にあるイルリトローボ。

ピザもお肉もいいよー。

image-20150905014006.png

image-20150905014022.png

image-20150905014030.png

image-20150905014038.png

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

あおたけ

おおっ!破壊された(?)ガンダムの頭部、
ド迫力ですね!
そしてピザやシチューのアップもド迫力で
美味しそう(笑)
by あおたけ (2015-09-06 08:43) 

mini-hiro

とても貴重な原画や絵コンテが沢山展示されていたり、大気圏突入のシーンを体感型シアターでみられたりなかなかのもんでした。
イタリアンレストランは、先日行ったスターウォーズ展の時も気になっていたので今回行ってみました。オススメされたピザマルゲリータはいままで食べたピザの中でもかなり満足度が高く、仔牛のほほ肉も柔らかくて美味しかったです。おまけに安かったからリピート決定です。
by mini-hiro (2015-09-07 20:36) 

異動今日の戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。