SSブログ

タミヤ 74123 先端薄刃ニッパー [ガンプラ]

模型業界ではもっぱらゴッドハンド製のニッパーが話題で入手困難でして、プレミアム価格で取引きされています。実際性能が素晴らしいのですが、手に入らないのであきらめてました。
そこにタミヤがこの製品を投入したことの意味は大きい。発売日は7/3金の明日と言うアナウンスでしたが、帰りにヨドバシによってみたら一本だけ残っていました。やはり瞬殺なんですね。
買えて良かった良かった。

ちなみに2970円。決して安くはないですよ。
早速ランナーで試し切りしてみたら、、、

泣ける。。。素晴らしき切断面。そして感触。
これは、良いものだー。

image-20150702224721.png

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。