SSブログ

1/12 C3-PO [ガンプラ]

この前R2を作ったので、相棒も作りました。キットは金メッキが綺麗で、通常のガンプラを後からイベント品用にメッキしたのとは違う品質の良さ。アンダーゲート炸裂で丁寧に組み立てれば誰でも作れるようになってます。デカールは水転写とマーキングシール二種付いているので、場所によって使い分けると良いですね。水転写はやはりマークセッターとマークソフターが必須ですね。あとはお腹のワイヤーの部分塗装、スジやミゾには適度に汚しや墨入れをしてます。
image-20150517151623.png

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。