SSブログ

東京駅 期間限定イベント TOKYO BOX 福袋 [鉄道]

10月から1月12まで東北新幹線乗り場の前にて開催されている記念グッズ販売イベントですが、昨日の土曜日に東京オートサロンの帰りに寄ってみたら福袋が売っていました。

なんと3000円で15000円以上の商品が入ってると。しかもこの連休3日間最後の限定300個。
IMG_7310.jpg

この手の福袋はだいたい売れ残りを詰め込んだものが多いというのはわかっておりますが、ちょいちょいこのコーナーのグッズを見ていたので、そこそこおしゃれなアイテムも期待できそうなので買ってみました。

そしたら意外といろいろ入ってて。こーんなに。
IMG_7312.jpg

東京駅の地下で100年間支えてきた松杭のレターセット
IMG_7314.jpg

トートバッグ
IMG_7315.jpg

便箋E5、E6 手紙E233、駅舎 寺田模型の待ち合わせ銀の鈴レター、ビームス絵葉書
IMG_7318.jpg

消しゴムE233、E233、E205、 ハンドクリーム、 ペン、マジック、キーホルダー松杭、赤レンガ、ハンカチ2枚
IMG_7320.jpg

松杭コースター、ビームスタオル
IMG_7323.jpg

赤レンガ箱入り靴下ウグイス色
IMG_7325.jpg

と、まあけっこうお得な結果になりまして満足しております。

ありがとう東京駅。

おめでとう東京駅。
 
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

あおたけ

東京駅福袋、なかなかいいものが入っていましたね!
ビームスの新幹線タオルがカワイイです(^^)
by あおたけ (2015-01-12 09:50) 

mini-hiro

思いの外たくさん入っていたのでハッピーな福袋でした。やっぱ買ってみないとわからないものですね。
by mini-hiro (2015-01-14 07:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。