SSブログ

C87コミケ終わる [イベント]

今年の冬コミは大晦日を含まない3日間でした。全て平日というのを避けたのでしょうね。
発表によれば、
1日目 18万人
2日目 17万人
3日目 21万人
だったようですが、2日目は雪やら雨やら寒いやらの悪天候にも関わらずみんな来たんですね。ボクは1日目、3日目に参加し、コスプレイヤーのみなさんに写真を撮らせていただきました。フォローしている方々に実際に会っていざ撮影すると緊張感ありますね。

短時間で適正な設定をし、フレーミングするって大変。でもそれが楽しいのですわ。
二日間で3000枚くらいは撮っただろな。
また夏までに修行してがんばります。

コミケが終わると、今年も終わった。って感じます。頑張って現像しております。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。