SSブログ

進撃の巨人展② [イベント]

先週の土曜日に行ってきました進撃の巨人展の軽いレポートです。

18:00入場の先行チケットですが17:30に着いたらもう行列。

そう、そこには万里の長城より長いウォール・ジョシが形成されていました。

結局1時間ほど待たされ入ったら。ヨチヨチ歩きで進む状態。

まあ、この手の原画展示ものはしかたないですね。

写真も撮っていいので(1部だめ:なぞのキャラが展示された場所のみ)遅い遅い。

でも、進撃ファンならかなり楽しめるこの展示。ぜひ音声ガイド付きの券を買いましょう。

中は原画を引き立たすために薄暗く、でも撮影フラッシュ禁止です。
5O9A7737.JPG

5O9A7745.JPG

どうやらぬ~べ~もヒントを与えた作品のひとつになっているようです。
5O9A7750.JPG

ネーム前のマガジン原稿が沢山展示されています。
5O9A7783.JPG

5O9A7802.JPG

調査兵団のコスをした子も沢山来てました。
5O9A7805.JPG

5O9A7857.JPG

ミカサのマフラーさわれます
5O9A7880.JPG

兵長のブレードもさわれます
5O9A7887.JPG

5O9A7889.JPG

やっぱ公式がつくるとすげえかっこええ
5O9A7895.JPG

巨人が!このサイズでは初の立体化ですね。
5O9A7947.JPG

サイン発見
5O9A8013.JPG

ミカサはんまあキコちゃんで許すとしてもアルミンが・・・。ちゃうのでは?
5O9A8018.JPG

ハンスは石原さとみなのよねー
5O9A8029.JPG


5O9A8036.JPG


外には大きな壁が
5O9A8042.JPG








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。