SSブログ

ついに南武線も・・・ [鉄道]

我らが通勤電車、南武線もでE233投入は10月と最近駅のポスターで掲示してますが。

ついに武蔵中原に入線したようです・・・南武線を新車が走るとは・・・

http://railf.jp/news/2014/08/08/170000.html

JR東日本 八王子支社発表資料
http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20140724/20140724_info_02.pdf

まさに音楽の町かわさきなマーク!

205系(横浜線、山手線のおさがり)と209系(京浜東北線のおさがり) も終わるのか。

これからどんどん撮り鉄が増えそうです。ラストランは川崎駅で参加しようかな。

ボクも会社の行き帰りに撮っておきますかね。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

あおたけ

ついに南武線にもE233系が投入されましたね〜。
こうなると、一気に置き換えが進みますよね。
何でも、横浜線の205系も残り一本なのだとか…。
by あおたけ (2014-08-11 09:01) 

mini-hiro

あおたけさん
う、一本なんですか。この前車窓から東神奈川車両区にいる丸目の横浜線見ましたわ。あれかぁ。
by mini-hiro (2014-08-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。