SSブログ

北海どうでしょうの旅 最終夜 HTB 編 [旅]

富良野を後にしたボクは夜九時の羽田行きに乗るために札幌へ戻ってきました。

やはり都会は大渋滞で早めに戻って正解。

それでもやっぱり行きたいところは南平岸。

HTB本社です。

さ、本社前駐車場のお客様駐車場に駐車。
5O9A4996.JPG

5O9A4914.JPG

そのとき、なんか見たことある少し背の高い局関係者らしき人がなにやら打ち合わせしてる・・・。

嬉野カメラマンキター!

といってもカメラを向けたり話しかけてはいけません。仕事中ですから。


仕方なく局にいきました。
5O9A4913.JPG

5O9A4915.JPG

5O9A4916.JPG

手形が・・・
5O9A4921.JPG

大泉さん
5O9A4919.JPG

ミスター
5O9A4920.JPG

5O9A4923.JPG

5O9A4926.JPG

5O9A4927.JPG

5O9A4929.JPG

記念スタンプ
5O9A4930.JPG

東北キャラバンやるって
5O9A4933.JPG

さっき駐車場で見た人やん
5O9A4934.JPG

5O9A4935.JPG

5O9A4937.JPG

ガチャガチャやりました。1こ200円は高いな。ただのクリーナーシール。
5O9A4998.JPG

もちろん公園も行きました。

何組かどうでしょう好きな人が来てました。
ビデオカメラで自分たちで前枠を撮ってる人も。
わ~~~と走ってみたり。
この角度かなぁといろいろ撮影したり。

HTB入りアングル
5O9A4948.JPG

マンション入りアングル
5O9A4984.JPG

遊具入りアングル
5O9A4992.JPG


HTBを後にして下道で空港へ。めちゃくちゃ渋滞。


空港では最後の最後までラーメン。
開高の 十勝ホエー豚丼セットに。
IMG_1009prn.JPG

IMG_1010prn.JPG

IMG_1012prn.JPG

おみやげにまた買った
ミスターとナップさん当たり
5O9A5008.JPG

お菓子も買い込み
5O9A5005.JPG


帰ったら六花亭から大量に届きました。
5O9A5011.JPG

ということで、ながながと書いてきました夏の旅も終わりです。

たいしたこと無いのに、全部見てくださってありがとうございました。


あ、最後に貼るのをわすれていたファーム富田のメロンスムージーソフトクリームのせ¥540。
うんまいですよ。
IMG_1006prn.JPG

でわ~

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。