SSブログ

体調絶不調 [日記]

火曜日から風邪気味でして、金曜日はかなり限界来てたのですが大事な打ち合わせがあるから無理して行きました。
今起きたら頭痛いし、関節痛いし、咳出るし、ヤヴァイ兵長です。

本当は赤札貰いに川崎大師に6時から並ぼうかなと思いましたがとても出かけられないわ。
アキバで魂ネイションやっとるけど、あみあみさんのレポートだけで我慢します。

ストレスから来てんのかな。
週末は何もしないで月曜日までに治さなきゃ。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

まき

お大事になさってくださいね*\(^o^)/*
by まき (2014-05-10 12:37) 

mini-hiro

まきさん
ありがとうございます。ブログ拝見しました。余部鉄橋行かれたんですね。新しくなったのは知っていましたが、遊歩道があるのは知りませんでした。鳥取、島根は数年前にクルマで行きましたが、またベタ踏み坂と一緒に余部鉄橋も見学に行きたいです。
by mini-hiro (2014-05-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘惑ガンプラ新ブランド来るみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。