SSブログ

京急 赤札号 [鉄道]

今月は川崎大師で10年に一度のご開帳。赤札がいただけます。

20年前、10年前ももらいに行きました。平日でも混雑するんですよね~。

今日は赤札ではなく、京急が大師線で一ヶ月期間限定で運行させている赤札号を見に行ってきました。

いつものように川崎大師-東門前の直線の近くまで行くと、踏み切りが鳴ってました。

まさかとは思いましたけど真っ赤な赤札号が通過・・・。

京急川崎行きでしたので15分もすれば戻ってきますんでそれを見ることに。

結構撮影に来ている人がいらっしゃいますね~。


とりあえず練習です。

5O9A1849prn.jpg

小島新田行き 川崎大師-東門前


5O9A1857prn.jpg

京急川崎行き 川崎大師-東門前


そして、赤札号~~。

5O9A1864prn.jpg

小島新田行き 川崎大師-東門前

白いラインをラッピングして真っ赤になってます。フロントはだるまさんのまんまでも良かったような希ガス。

5O9A1870prn.jpg

川崎大師-東門前

ラストにもいっこ

5O9A1882prn.jpg

京急川崎行き 川崎大師-東門前


ということで、赤い京急がますます赤くなった赤札号でした。

黄色い京急も早く見たいなぁ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。