SSブログ

チャイニーズレストラン ウチダテイ [日記]

2014.4.2 追記

なんと!オープンつながりで!
ウチダテイ x ミニヒロブログのコラボレーション企画が実現しました!

このサイトを見ていただいてるみなさまへ
お食事のオーダーの際に

①「ケイタイなどでこの記事を提示」していただいた方
②「もっとOPENで行こうよ。ブログを見てきた」と言ってくださった方

にワンドリンクサービスしていただけるそうです。
太っ腹ですね~。

なお、オープン記念企画のため予告なく終了させていただく場合があります。
ご了承ください。

===========================================

本日は宣伝です。

お友達がオーナ兼シェフとなるお店が本日3/31オープンしました。

http://uchidatei.com/

5O9A0838-2.jpg


武蔵小杉にある落ち着いた雰囲気のお店です。

数々の名店で腕を振るったシェフが一味違った中華を堪能させてくれますよ。


ということでサンデーカメラマンのボクも昨日レセプションにお呼ばれして美味しい料理をいただきました。

5O9A0924.jpg

レセプションデーは立食形式でしたので、ここでご紹介したお料理は通常のメニューには無いものがあるかもしれません。ご了承ください。

5O9A0823.jpg


5O9A0836.jpg


一度はこのマーボを食べてみてください。
5O9A0854.jpg


5O9A0863.jpg


ぷりっぷりのえびちりちゃんです。
5O9A0869.jpg


焼きそばが超うまいんだわ。
5O9A0882.jpg


5O9A0886.jpg


ボクはどのメニューも好きですねぇ。オーナーの出身地高知の赤牛のお肉は絶品です。

5O9A0953.jpg


5O9A0894.jpg


シェフのこだわりで料理に合うお酒のメニューは豊富です。ワインも日本酒もこだわってます。もしかしたらめずらしいお酒に会えるかもしれません。ボクは飲めないので高級ウーロン茶で。

5O9A0899.jpg


5O9A0942.jpg


5O9A0891.jpg


5O9A0910.jpg


5O9A0965.jpg


5O9A0970.jpg


ランチもやってますしディナーも落ち着いてお食事できますよ。

個室もありますので大切な日にいかがでしょうか。

皆さん。是非一度ご来店お願いします!自信を持っておススメできます。 
5O9A0982.jpg

このブログ見て来てくれたら何かサービスしてあげて欲しいなあ・・・ 交渉してみよう
nice!(46)  コメント(5) 

nice! 46

コメント 5

カァズ

すごく美味しそうですね^^;
by カァズ (2014-04-03 19:33) 

sarusan

ご訪問&nice
を頂きありがとうございました。
by sarusan (2014-04-03 19:52) 

mini-hiro

カァズさん
ありがとうございます。シェフも喜びます。ぜひお試しを。

sarusanさん
こちらこそ、ありがとうございます。また寄らせていただきます。
by mini-hiro (2014-04-04 00:12) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
とても美味しそうな料理ばかりですが、
仙台から武蔵小杉はちょっと遠いです(*´∇`*)
by johncomeback (2014-04-04 06:05) 

mini-hiro

johncomebackさん
こちらこそありがとうございます。東京方面へお越しの際は是非よろしくお願いします。仙台には行ってでも食べたい魅惑の食べ物、牛タンがありますね。羨ましいです。
by mini-hiro (2014-04-04 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。