SSブログ

雑記 [日記]

昨日の夜から川崎駅で京浜東北線が横倒しになってますが、明日の朝までに撤去できるんでしょか。しないと蒲田ー鶴見間は京浜急行に相当流れ込みます。川崎駅から南武線に乗る身としては撤去作業に南武線の終点側に作業が入る形になるので、全数走らない可能性もありますね。夕方のニュースでやっと資材車の撤去が始まりe233は酷く窓ガラスが割れた状態で横倒しだったから無理な気がします。

今週はやっと晴れ間の週末になったけどどこにも行かなかったな。最近夜遅いから疲れてしまってダメですな。あー今週も忙しいなあ。

ケーキもらっちゃった。
ひさびさ〜。

image-20140223195643.png

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。