SSブログ

また雪来るらしいなあ [日記]

今年は当たり年になりましたなあ。

二回とも週末だから良かったものの、相変わらず関東の交通手段は弱い。

まあ、雪国みたいにポイント切り替え器にヒーターとか入ってないし、ブレーキに砂が落ちるわけじゃないからここら辺の鉄道系はすぐ止まるし、オーバーランも増えますね。

昨日は大雪からの大雨で引きこもり、今日はcp+行こうと思ったけどなんかめんどいからキャンセルしました。

ヨーカドーで食料品買い物しないといけなかったから忙しいし。昨日は今月のトミカとBEGINの発売だからついでに買ってきましたわ。


image-20140216184447.png


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。