SSブログ

ホワイトバレンタインデー [日記]

昨日はバレンタインデーでした。

朝からめちゃくちゃ雪が降りましたね。

ホワイトバレンタインということでしょうか。

てことはホワイトデーに雪が降るとホワイトホワイトデー、いやWホワイトデー、なのかな

帰りは慎重に帰りました。駅のバス停で100人以上並んでいたのにはびびりましたが、近くを通る別の路線が来たのでひょいっと乗ることができました。

今年も仲良くしてもらっている方々からチョコをいただきました。

記録しておこうっと。

リコさん 作れるってすごいやね
IMG_2079eos.jpg

ロコさん おいしくて一瞬で食べた
IMG_2083eos.jpg

ルナさん 誕生日おめでとう
IMG_2091eos.jpg

ミコさん 帰りいっしょに帰った
IMG_2095eos.jpg

マキさん 仕事振るわwたのむわ
IMG_2089eos.jpg

ノグさん トワイライトEXで雪祭りを見に行ったおみやげ・・・うらやましい
IMG_2097eos.jpg


今年もありがとうございました
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。