SSブログ

冬休み3日目(厄年を実感) [日記]

冬休み3日目は弟が帰省してきました。

またまた今年も築地の海の幸を知り合いからお安くもってきてくれました。。。

 木箱に入った「うに」は2万円のが7000円だそうな。十分やすい。うに丼大盛り5、6杯分はあるかな。

 ありえない量の「いくら」。。こりゃプリン体地獄やな。

 100尾はあるであろう「子持ちの甘エビ」・・・ こりゃあ痛風確定やな

 大間のマグロ。。。1パック2800円と書いてある・・・のがたくさん。。。舌に乗せたらとろけたわ。


どれを食べてもありえないくらい美味いですわ。



あとクルマを洗車しましたよー。

新年を迎える前にピッカピカです。

いや、年賀状作成から逃げているだけかも。

構想はできたので夜やればいいかぁ と。



で、いまその夜・・・

やっと年賀状用の画像が完成。

いざ、印刷するぜ!・・・・と思ったら・・・


長年かわいがってきたプリンタMP970からインクが出ません。

mp970.jpg


5回ほど強力クリーニングしましたら、最初はかすかに出ていたのに、まったく出なくなりました。

ヘッドをはずしてみてもう一度つけたら電源入らなくなりました。。。。

シャットダウンキター。どうやらヘッドのFFCが断線したようです。


終わりました。。。もう背面給紙なしのプリンタに買い換えるしかないのですか。

どうせ買うなら顔料系のPhotoプリンタを・・・

いやいや、だめだめ、お安いのにしないと破綻します。


明日買いに行くか・・・あーもーやだ。


厄年最高やわ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンシャリの冬北海道産わうまいわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。