SSブログ

部の忘年会 [日記]

昨日は残業しないといけない状況でしたが、もういいやっって感じで忘年会行きました。


でもねー、自分のテーブルだけかもしれないけど

料理が来るたび、4人全員同意見で

「まずーぃ」

「やヴぁいね」

「いらない」

という感じでした。


なんか哀しいね。


ヨーカドーで買ってきたほうが確実においしいレヴェルでした。


たまに行ったらこんな感じです。


家に帰っておいしいご飯をたべました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。