SSブログ

眠れない夜 眠らない夜 [日記]

なんだかんだでまた夜中の二時半。
確か今日は会社に行く日。
今週めちゃ忙しい。
後工程がまってるし。
来週は会社でイベントあるし。

ああ。忙しい。
温泉でも行きたいなあ。

三日間の連休はどこにも行かず。
ヨーカドーのみ。
節約出来てよかった。
しかし天気悪かったなあ。
毎週末雨が来てる気がする。

ついに11月になっちゃったけど
あと2ヶ月頑張れるのだろうか。

あ、オデッセイのカタログキター。
買うなら
アブソルートのEXの7人仕様だね。
車両価格350万だって。
高いなあ。でもホンダがダンパーにショーワ製じゃなくてザックス製を入れてきたのは本気を感じますな。
今回のオデッセイはついにスライドドアだしロングスライドシートだし、アルとエルに対抗出来るデザインとパッケージングだと個人的には思いますね。

ま、エリシオンで間に合ってますからしばらく乗りますわ。あと10年は。純正ナビの操作が野暮ったいのだけがいやなところ。

ミニは次の車検は考えなきゃだめだな。
でも8年も乗ったクルマは初めてだなあ。
飽きないなあ。頑丈だし。最近のドイツ車はメンテしてれば壊れないね。

てなわけで来年は考えよう。

3時だ。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。