SSブログ

キャラホビ2013 限定ガンプラ [ガンプラ]

今年も夏を締めくくるイベント キャラホビに行ってきました。

数年前までは大駐車場に何列も待機列をつくるようなイベントでしたが、今年は西側の小さい駐車場で収まるような待機列。

昔は8時から並んだよね。


会場限定グッズを売る企業がほとんどなくなってきたからですね。

全部ワンフェスに移行してしているので仕方ないです。

今はステージで行われる声優さんのトークショーイベントとか、コスプレブースで仲間内で撮影する人とか、がメインな気がします。


とはいえバンダイはキャラホビ限定品を毎回出すのでここが最後のよりどころなんでしょう。

今回はこちら。ヴァルヴレイブ以外の3つをゲットしました。

ps_IMG_3302e.jpg


9時半に駐車場着いて30分ほどで入場。

整理券待機列に1時間ほど並んで時間表示つき購入券をもらい

時間になったら購入列に30分ほど並んで購入となりました。


人が少ないと買える確立もあがるから来年もこんな感じでお願いしたいですね。


ps_IMG_3681e.jpg

ps_IMG_3682e.jpg

ps_IMG_3684e.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。