SSブログ

トミタ栞 ミニライブ in ラゾーナ川崎 [イベント]

今日は休日出勤だったので、しおりちゃんのライブを見ようと思っていたボクには好都合。

会社終わって17時ころ着いたら結構人来てた~。

最近ラゾーナは良く行くけどお店は全然見てないので時間まで散策してました。

ABCマートのグランドステージができてましたね。各ショップの限定品を扱うお店のようです。

いままでの場所のABCマートより広くて見やすかったですね。

HMVにも行ってサインポスターをみました。
IMG_9983-3.jpg

で、なんだかんだで18時。スタートです。

おおっ、ギフト矢野さんがMCだぁ~。

ギフちゃんのトークで盛り上がったあと、しーちゃん登場!!

おおーーー。

ち、ちっちゃーーーーーぃ!

そして

かわいすぐる。。。。。まじ天使や。

本物や~~。いっつもTVで見てる屋根の上の住人のしーちゃんだー!

今回のライブツアーで最終日がここ川崎だそうです。

トークをしながらしっかり生演奏で3曲生歌でうたを歌ってくれました。

しかも曲中のハーモニカも!


動きがめっちゃかわいい~~~。

やっぱオーバーオール似合うね。


最後はサクサカーの歌をハーモニカで披露。

おおーーー。


いやーこりゃ来てよかった。

そして会場のみんなと全体写真をとってお渡し会に移行。

1時間くらいのイベントでしたがすんごい楽しめました。

1stシングル線香花火も8月に出るのでその時また来たいと言っていました。

てかラゾーナは良くくるしプライベートでも飛騨高山からパパが来た時に来ると言ってましたよ。


ぜひ来て欲しいものです。

IMG_9980-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。