SSブログ

ゆまちん、がんばれ [日記]

あたしなんかが頑張れだなんていうのもなんだけど、蒼井そらさんも素直に頑張れと言えば良いじゃない?と言ってくれたから、がんばれといいます。

昨日ツイッターで麻美ゆまさんが抗がん剤治療してると発言されて、驚きました。すでに卵巣と子宮を摘出され、他の転移部のために治療していると。ボクは熱烈ファンというわけではないのですが、フォローはしていました。

二月頭に発覚したそうですがそのころ恵比寿マスカッツの解散ツアー真っ只中。麻美さん最終日だけ気合いで出た。その日のネットはその激ヤセぶりにいろいろ憶測飛び交ってたのを見ました。痛々しい姿は鮮明に焼きつきました。

ツイッターを見返してみるとその頃そらさんと会ってる写真と、そらさんに対する意味深コメント。実はこういうことだったのかと思うと心中察します。そらさんも辛いだろうな。

何より女性にとって摘出は辛い。ボクの身内でも同じことがありましたので痛いほどわかります。体調も完全には治りません。

先日見に行った探偵はBARにいる2でも出演していて、大泉さんと濡れ場があったのですが、元気な姿でした。あれは去年撮影したからですね。

まあ、とにかく元気になって、いままでのような作品は難しいとおもうけどテレビなんかで見たいですね。

がんばれ、ゆまちん
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。