SSブログ

さよなら EOS40D [カメラ]

まあ、世間じゃアベノミクスだなんだ叫ばれてますけど、ボクのような下級層にとっては全然恩恵も受けないし関係ないです。

そしてその大波の影響を受けまして、約5年連れ添ったEOS40を里子に出すことになりました(泣)



20Dから40Dに買い替えたときはその性能の高さに感動したものです。

まさに名機だと思いますよこれは。

毎年どんどん機種が更新されるのですっかり色あせてしまったのですが、手軽に楽しめるのでガンガン持ち出して使って欲しいですね。


カドに塗装剥がれが少々ありますがきれいに清掃してますし性能には影響ないです。
IMG_0380-2.jpg


液晶保護シールは最初に貼って一度も交換してませんがきれいですよ。
IMG_0381-2.jpg


さようなら。

ありがとう。

がんばって。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。