SSブログ

アキバカート乗ってみたいなあ [日記]

スカイツリーからアキバ行きのバスに乗りいつもの巡回開始。

人いっぱい来てますね~~~。


で初めて公道上でアキバカート見ました。

http://akibanavi.net/

お店は行った事あるけど実際に、しかもこんな人が多い中、走行してるのを見られてラッキー。

やっぱみなさんマリオカートの格好をして乗るようです。。。

ヘルメットいらないし、1時間2500円からなら安いと思います。

上野とかスカイツリーまでくるっと回って最後に秋葉原の大通りを走ったら1時間くらいかな。


歩道からカメラの嵐。外人さんからは「Oh! Mario!Cart!」と言われるのを覚悟して乗る必要あり。

resize0251.jpg

6台くらい走行してて先頭のマリオさんたちが信号で先にいってしまったワリヲさんとキノピオさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。