SSブログ

Canon Powershot S110 ホワイト [カメラ]

P1133532-2.jpg

P1133526-2.jpg

昨年からそろそろコンデジ買い替えかなぁと思ってましてねー

大体いつも2年くらいで買い換えてるわけです。

今のSONY HX-5Vはモデルチェンジ直前の2010.12.30にアキヨドで2万以下まで下がったのを機に購入しました。裏面照射CMOSと10倍ズームでかなり使えましたね。

この機種の2代後継機種であるHX-30Vが2万まで下がってきたのでこれをターゲットにいろいろ調べてまして、最終的に残ったのがHX-30VとS110。


でもね~今日アキヨドで最終的にいろいろなカメラを見てたらSONYのRX100がすんごく良かった。

いいんですよこれが。素晴らしく。質感とか、写りとか。でも5万・・・・2万と5万じゃ全然ちゃうよね。

一瞬いったれ~と思いつつもRX100は予算オーバー過ぎる。よく抑えました。


ヨドはHX-30Vは22600円。S110はヨド33600円。

S110は評判通りなかなか好感触。熟成された感じがありましてDIGIC5も試したかったので結局S110にすることに。

もちろんヨドでは買わず。少し歩いてアウトレットプラザに行って29700円で購入しました。

保護シートはヨドのポイントだけどね。

白のボディにしました。

P1133536-2.jpg

リングを回すのがなかなかマニュアルっぽくて面白いね。
P1133541-2.jpg

大切に使おうっと。

旅に出すHX-5V 頑張って働いてね。
P1133525-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。