SSブログ

ワールド アトリエセール [お買い物]

今日から3日間で東京ビックサイト西1ホールにてワールドのバーゲンセールが開催です。

ということで初日に行ってきました。


電車で行こうとしましたが、外が暑すぎて必ず熱中症で倒れると思ったので車にしました。

いつものようにTFTビルに停めて行ったのですが、ビックサイトまで歩いた数分でもう無理目な感じでぐたっとしてましたな。

本当は今日から東ホールで国際鉄道模型コンベンションが開催されるので帰りに行こうと思っていたり

ダイバーシティのガンプラTOKYOでRGのZガンダムのテストショットが展示中で撮影禁止なので見に行こう

と思っていたりしていたのですが


もう暑すぎて買い物したらふらふらでそのまま帰ってきました。


セール会場もいつもの池袋よりも規模が大きいせいか すんごーい人ごみ。商品も多かったかな。

すっかりもう人酔しました。


でもすべて70%引きのチャンスはそうあるもんじゃないので頑張って争奪してきました。

もう季節は秋だし、アキヴァ系だからチェックのシャツを多めに。

T-シャツや靴下ふくめ全部で18点。15000円も使ってしまいました。。。。いかんいかん。また大赤字だ。



土日もやってますからみなさんも行かれてみてはいかがでしょうか。招待状が必要ですけど。

DSC01855-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。