SSブログ

捨てよう We love the earth. [くつ]

バーゲン品を買ってきてはみたものの今のものを捨てていかないと溜まる一方。

この夏はいろいろ捨てていく勇気を持ってみたいと思ってます。

実際、荷物が多すぎだしもう少し整理整頓してシンプルでおしゃれな部屋にしていきたいな。

まずは、靴ですね。おおすぎだろ。

デッドストックもたくさんあるけどほとんどソールが加水分解で破壊されちゃってる。。。。(泣)


ということで捨て候補たちの姿をこうやって写真にとって行こうと思います。

今日は第一弾。

NB 576 UK
横浜のアウトレットで買ったイギリス版柔らかい革の576。
めっちゃ履きやすいです。ずいぶん履いたもんなぁ。
P8183281.jpg

NIKE DANK Hi
横浜アウトレットで買ったナイキのダンクは黒とグレーの渋めのカラーをチョイス。バッシュです。
P8183283.jpg

adidas 不明
マルイで買ったローカットは80年代カラーで復刻したのをきっかけに買いました。
P8183287.jpg

NIKE Airforce Hi
横浜アウトレットで買ったエアフォースはホワイトに透明な水色のノースカロライナ大学カラーです。
足首のベルトが締めにくいのが難点だったなぁ。
P8183289.jpg

NIKE AirPrestoだっけ?
これもずいぶん前にマルイで買いました。非常に軽いです。
P8183291.jpg

NIKE 不明
スポーツデポで買ったような気がします。テニスシューズです。やらないけど。
P8183293.jpg

adidas superstar
横浜アウトレットで買った定番品です。革が硬いんだよねこれ。蒸れるし。旅行とかには向いてないね。
頭文字Dで拓海が履いてたような気がします。
P8183298.jpg

NB 996 US
横浜アウトレットで買ったホワイトの996。さすが996の履き心地です。アキレス腱ガードはボロボロになりますが本体の本革は全然傷んでないね。また欲しい。
P8183302.jpg

converse Slipon
amazonで買ったヒモがないシリーズのこれは後ろにボアがあって可愛いです。歩き方がおかしいので変に片べりしてソールの中に空気が入り込み歩くたびにキュキュっと音がするようになってしまいました。
あと、やっぱ紐がないとなんとなく不安。
P8183300.jpg

クラークス ナタリー
佐野かどこかのアウトレットで安く買ったナタリー。
随分活躍しました。スエードって手入れが大変です。
P8183295.jpg


まだまだ履けるけどしょうがないよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。