SSブログ

EOS7D ファーム2.0 [カメラ]

Canonさんのサイトで EOS7Dのファームが公開されたので早速アップデートしてみました。

17MBのファイルをCFに入れて本体に放り込んでOK押してくだけで終わります。


アップデート後のすべてを試したわけではないんですが・・・

最初にサムネイルを作ってプレビューを速くしようとしてるみたいで、

電源入れるとCF のR/W LEDがずーーっとチカチカしてますね。


うーん。



まあ撮影と確認の使い勝手がよくなってくれてればいいです。

Mk2として売り出すまでもない完成に近い7D。

今回のVer2.0というのはなかなかふさわしいネーミングですね。

ヨドバシに新レンズも掲載して読み応えが増えた新レンズカタログが入ってたので7Dアップデートのチラシとともにもらってきました。


そういえばずっと不具合だと思っていた40mmのパンケーキの再起動失敗現象がやっと対策ファームを出すという発表がありました。

とりあえずよかった。てか出荷前に試験とかしてるんじゃないのかなぁ?

「レンズキャップをつけるときに沈み込むとAFできなくなる」って、、、、品質試験NG出るやろ。ふつう。

まあでも、対策の速さはさすがCanonさんですわ。8/末でしょ?早いね。

しかし、レンズはどうやってファームアップすんのかな?

DSC01845-2.jpg

DSC01848-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Panasonic 洗濯乾燥機 NA-V..もも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。