SSブログ
フィギュア ブログトップ

やはりコトブキヤのアスカはクオリティが高い [フィギュア]

昨日は東京駅の近くの会議場でとあるメーカーのフォーラムがありましてな。

去年に引き続き今年も行ってみたわけです。

冷房寒かったり、英語わかんなかったり、暑さで眠かったり。大変でした。

で、4時頃終わったんでささっと帰る訳もなく気がついたらアキバ。



あっき、はっばらぁ~~~。(きりりん調に)
(*∩∀∩*)ワクワク♪

またまたまた宝くじパワーを使ってしまった・・・


おととい来て散財したばかりなのにね。

というのもおとといコトブキヤにてもう完売しているはずのアスカを発見していたので、残っていたら連れて帰ろうかなと思ってな。

コレ↓
aska2.jpg


ま、あったんですけどね~。

「破」の時のスケスケテストプラグスーツのアスカ。

ある方面からは顔が違うとか言われてるけど、めっちゃ色っぽい。
仕上がりも完璧。これはまさにアスカです。
定価で捕獲したので7140円。

あみあみ さんの紹介ページ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-1911&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_cate2%3D459%24s_maker%3D%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%96%E3%82%AD%E3%83%A4%24pagemax%3D30%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D3


で、やっぱり出たばかりのアスカも捕獲しなければということで

「Q」のアスカ。凛々しい。素晴らしい出来です。
こちらはアキバのエックスで捕獲したのでお安かった。6190円。

コレ↓
aska.jpg


アキバフォトグラフィティさんでも超美麗な写真で紹介されてます。
うまいなぁ。ボクもこういうふうに撮りたいですよ。
http://www.akibaphotography.net/archives/4009


てかこの大型商品を2つも電車で持って帰るの大変だったよ。

5時という帰宅ラッシュが始まった時間にフィギュア両手に。


まさに「漢」だね。

と、自分でゆうとる。



nice!(0)  コメント(0) 

俺妹探索 in アキバ [フィギュア]

昨日、俺妹の地上波最終13話目が放送されまして、あのエピソードで中途半端な終わり方をされてしまいましたよね。

14~16話はネット配信で8月まで待たされるわけです。。。

で、どうしても俺妹フィギュアの中でひときわ完成度が高いと評判の

コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがない ver.
kiririnn.jpg


コトブキヤ 黒猫 ○○なわけがない ver.
kuroneko2.jpg


が欲しくなりまして探しに行きました。

両方とも寿屋では完売してますので、中古未開封を探しまくるしかないのです。
幸い黒猫のほうははAmazonにAmazon扱いの新品がありました。だからポチ。

6700円

桐乃はやはり発売から6ヶ月もたっており(1月に買いたかったけど資金がまったくなかった)、やはり何軒もまわってやっと探し出しました。運良く今週入ったばかりで、プレミアムもほぼついてない。Amazone内のプレミア価格より安いので速攻ゲット。

7480円


お店の人もこの桐乃を買ったようで、出来がいいですよね~。黒猫も素晴らしいですよね~。 ですよね~。

としばし談笑してしまいました。




で、どんなに完成度が高いかというのは・・・

ボクが毎回感動しているアキバフォトグラフティさんがEOS 1D Xでとても美麗に撮影したのがありますのでそちらをご訪問されたほうがよろしいかと。

きりりん
http://www.akibaphotography.net/archives/2851
めちゃめちゃイイ(・∀・)


黒猫
http://www.akibaphotography.net/archives/3301
めちゃくちゃイイ( ´∀`)

で、勢い余ってまして、

5月にゲームセンターのプライズで出たセガのPMフィギュア 桐乃 in Claris
krino.jpg

今週ゲームセンターのプライズで出たセガのPMフィギュア 黒猫 in Claris
kuroneko.jpg

を2080円、2480円でゲッツ!


建て替え中のラジオ会館の壁は・・・

クラリスぅ~~~( ´∀`)

IMG_0528-2.jpg

いわずとしれた俺妹1stシーズンの主題歌で2010年メジャーデビューした当時中学生ユニットClariis。

それまで1年くらいニコニコ動画で活躍していきなりメジャータイトルの主題歌に抜擢。

もちろん昨日終わった俺妹2ndシーズンも主題歌担当。

高校生になったらしいけど、いまだに顔出しNGで1度もメディアに出たことがありません。

中学から、めっちゃ歌上手いよね。じゃなきゃデビューしてないか。

1stアルバムはiPhoneに入ってますんで、2ndもツタヤでレンタル開始したら借りてこよう。




おまけ

UDXのエコなイベントにトークゲスト。

あ、ルー大柴だぁ。
IMG_0525-2.jpg


いや~満足満足。







nice!(1)  コメント(0) 

GANDAM CONVERGE [フィギュア]

発売したばかりの食玩。これで第何段だかわすれましたが、今回のラインナップで欲しい3機をヨーカドーのお菓子売り場でゲット。
ヨドバシは毎回瞬殺だからね。ヨーカドーもいつも瞬殺なんだけどシクレありのリックディアス以外はあったわ。
クロスボーンX1
クロスボーンX2
ゾゴック
たしか、今月号のガンダムエースにも付録付いてたなあ。買うかな。

そ、そいえばまたまたナンバーズ4が、、、

やばいな。
昨日の当選番号0934
ありがとうクサ氏。


image-20130629190231.png

nice!(0)  コメント(0) 

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ウェアラブル その2 [フィギュア]

今日はヨドバシにホビージャパンと電撃ホビー買いに行ったら・・・


また買った・・・

これハズレかなぁ

だよなぁ

ウイングエッジとはがねの大盾
IMG_0108-2.jpg

ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ウェアラブル [フィギュア]

2/18に発売となりましたこちら。

大人のBOX買いはやめて1箱買ってきました。

ウロボロスの盾とロトの剣のセットほすいぃ。

IMG_0104-2.jpg

IMG_0105-2.jpg

これが当たりました。

ウォーハンマー&こぞうバックラ-
IMG_0107-2.jpg


メディコムトイ RAH 式波・アスカ・ラングレー ver.Q [フィギュア]

http://www.medicomtoy.co.jp/

http://www.medicomtoy.co.jp/prod/dt/1/170/6830.html

去年の夏の終わりくらいに予約していたQのアスカがやっと発売~。

初回限定版には劇中冒頭で脱ぎ取ったネコミミヘルメットが付いているのだ。

IMG_0075-2.jpg

IMG_0077-2.jpg

Pepsi NEX ドラゴンクエストX モンスターフィギュアコレクション [フィギュア]

会社の売店で ドラクエのフィギュアが流行してます。

ボクはペプシ飲むの厳しいので買ってないのですが。

そもそも7月下旬から展開していたらしいのですが、近くのヨーカドーにはおまけ付きNEXがなかったので気が付きませんでした。


出来がいいという評判なのでやっぱ自分でも買ってみました。ペプシなしで。

IMG_5404.jpg

01.スライムがあらわれた。
resize4264.jpg

02.ドラキーがあらわれた。
resize4272.jpg

03.スライムつむりがあらわれた。
resize4258.jpg

04.モーモンがあらわれた。
resize4260.jpg

05.おむつっこりがあらわれた。
resize4267.jpg

06.ホイップゴーストがあらわれた。
resize4273.jpg

07.メタルスライムがあらわれた。
resize4270.jpg

08.おおきづちがあらわれた。
resize4269.jpg

09.はぐれメタルがあらわれた。
resize4262.jpg

10.おどるほうせきがあらわれた。
resize4263.jpg

11.シルバーデビルがあらわれた。
resize4259.jpg

12.ゴーレムがあらわれた。
resize4266.jpg

13.ボストロールがあらわれた。
resize4268.jpg

14.おにこんぼうがあらわれた。
resize4265.jpg

15.ギガンテスがあらわれた。
resize4261.jpg

16.キングリザードがあらわれた。
resize4271.jpg

みんなあらわれた。
IMG_5472.jpg

たしかに良いデキですね。



8月から今度はペプシカラーのガンプラが当たるキャンペーンが始まったのでペプシ飲んだら該当マークをください!お願いします。



フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。