SSブログ

サイバーガジェット 液晶保護フィルム PREMIUM [ゲーム]

いろんなのが出てるね。
とりあえずハードコートで光沢でプレミアムって書いてあったからこれにしました。
680円。後で貼ります。

→超綺麗に貼れました。我ながらこの液晶シート貼りだけはいつも上手いとおもう。

image-20121209201823.png

ニュースーパーマリオブラザーズ U [ゲーム]

ソフトが何もないのでローンチタイトルでは一番売れるであろうマリオを買いました。

独りバディプレイでもしますわ。

DSC02100-2.jpg

しかし、CMの滝川クリステルのナレーションいいよね。

Nintendo Wii U プレミアムセット 32GB [ゲーム]

昨日の時点でwebのイトーヨーカドーのチラシ12/8・9を見たら

Wii U 各店5台以上入荷

と書いてありました。

毎月8日はハッピーデーで全部5%引きだし、

整理券を配るので朝は並んでくださいなくなったらごめんね 的な記載もあるし

まあ、とりわけすぐ必要もないので、昼頃買い物ついでに見てみよう。


1時ころ買い出しに近くのヨーカドーへ。


真っ先におもちゃ売り場に行くと、

Wii U クロ40台
Wii U シロ20台

と書いてあります。

まあ、いらないけど一応在庫を聞いてみたところ。


店員 「あと5台ですっ。」

みにひろ 「じゃ、それください。マリオも。」

店員 「IYカード掲示ですので5%引きです~」

みにひろ 「わ~い。おやす~い。」



あれ、オレなんかまずいことゆうとる。

てか、余計なもんこうとるやないか~。食料品買えないやんか~。


で、買ってきました。Wii U。


でも、液晶保護シートを買い忘れましたとさ。


DSC02099-2.jpg

さ、更新に1時間くらいかかるらしいで~。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン 公式ガイド 上・下 [ゲーム]

焼肉の帰りにヒロコとヨドに行ったで~

二人で今日発売の本を上下巻ともおそろで買ったで~

重いで~

IMG_4416-2.jpg

ニンテンドープリペイドカード 2000円 [ゲーム]

今回はポケモンにしてみました。
いまだにやったことないね。ポケモン。
DSC01874-2.jpg

ニンテンドー プリペイドカード1000円 [ゲーム]

またドラクエ時間を延長するので買ってきました。。。

なつかしのファミコンカラーです。
DSC01865-2.jpg

ドラクエつづいてる [ゲーム]

8/2に発売されて以来、プレイ時間にばらつきはあるものの毎日ログインしています。

オンラインになって、今までのようなひとりで最後までがんばるある意味虚しいゲームは仲間とできることで長続きしています。

会社での睡魔がものすごい。今日は1時間ほどでやめて安息日にしました。

ブログもぜんぜん更新しなくなっちゃうね。

スケールが大きい分、ゆったりゆっくり楽しめそうです。


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン [ゲーム]

ついに発送されてきました!

ひさびさの据え置きハードのドラクエです!

ぜんぜんやってなかったから、楽しみながらゆっくり進んで行こうと思います。

すごい進化してるなぁ。

16GBメモリーに移すインスコ作業に1時間もかかったよ。。。。

ま、ともかくオンラインモードになるまで頑張ってみるかな。

帰りにヨドでガイドブックを買ってきましたよ。

DSC01784-2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。