SSブログ

秋が始まるかな [日記]

9月に入ってからも暑かったり、雨でじとじとしてますが、体調管理が大変ですね。皆さんはいかがおすごしでしょうか。

最近益々仕事が忙しく、居室机に整理券発行機を置きたいくらいです。出来れば実験室に逃げたいわー。

4月に受験した昇格試験によって7月から一段あがり益々いろいろ飛び込んで来るようになりましたが、先週都内の会社施設で昇格者研修が2日間あり、なんとまあ気が楽なこと。
もちろん研修内容はハードでいろいろ討議やら発表やら忙しいのですが、通常の業務に比べればなんとやらでした。いろんな部門の人と話せたし。みんな厳しい状況で戦っているんだなあ。


さて、秋と言えばいろいろイベントが連続していきますが、先週のゲームショーを皮切りに今週は秋の東京ホビーショー。バンダイの新製品が楽しみです。
そのあとヨドバシの大撮影会。
車両センター祭りや、お台場あたりでクルマイベント、アキバで魂ネイション、メガホビなどのフィギュア系イベント、年末のコミケまで毎週のようにあちこち行ったらあっという間に平成最期のお正月なんでしょな。
毎日帰宅した後は眠いけど積みに積まれたプレバンプラモも消化していかなければいけません。

こないだガンダムベースのクリアタイプガンダムver3.0を作ったのがやっと。面白そうだから買ってみたガンダムマーカーエアブラシもまだ未使用。普通のエアブラシも最近全く使ってないなあ。

E4DB1ECB-382B-4F9C-A454-0C8CDDACCF55.jpeg

最近は中間管理職トネガワの漫画とアニメにはまり、ハンチョウも漫画を買ってしまいました。
会社生活を生き抜くヒントがこの作品にはある!
と、信じ、メンバーにも読んでもらってます。
笑いの絶えないチームにはなるかな。

とりあえず毎日会社に行くのを頑張ります。


nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。