SSブログ

燃え尽きたー燃え尽きたー燃え尽きたーコンプリー [イベント]

実はやってしまったのですよ。。。
4EAF8C6E-6FD1-4F41-8215-4E291E7BC59F.jpeg
流石に2回に分けましたが。
しんどかった。
先週の日曜日の7時間を休日パスで。
昨日の日曜日の10時間をお出かけパスで。
全スタンプ台も撮影してきましたので、後でレポしようかな。とは言ってもみなさんのブログ見れば良いか。
しかしまあ、おひとりで何冊も抱えて押す方たちに沢山遭遇しました。
確かにそれを押す終わるのを待っている時間は次の電車の乗り継ぎを考えると、早くして欲しいなあ、、、と思うのですが、
きっとこのおじさんやおばさんたちは、病気ややむない理由で家で留守番している子供達のために汗水流してまわっているに違いない。と思います。うん。
また、今回、ファーストガンダムを知らないだろうチビッコたちがパパママと一緒に回っているのを沢山見ました。いいなぁ、自分が子供だったら嬉しいだろうなあ、と微笑ましく見てました。羨ましい。
今までスタンプラリーに参加してこなかったけど中々の運動量だし、1年に一度ならやっても良いかなと思いました。
今となってはめちゃくちゃ達成感を味わっております。うー腰痛い。

nice!(12)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。