SSブログ

三倍くらい [日記]

なかなか記事を投稿するヒマがなかったのですが、お正月はコミケにも行かず。えなこさんのブースで、グッズを買い、防災公園で撮影したいなあと考えていたのですがね。コミケ後にすぐにネット通販サイトを開始してくれたので助かりました。
おせちは、毎年恒例となったウチダテイの中華おせちを大晦日に武蔵小杉のお店に取りに行き、元旦は弟夫婦が来て一緒に食べました。
これは後でアップしよう。
甥っ子に用意したクリスマスプレゼントは、トミカサウンド消防署と、パトカー、消防車、救急車など、20台くらいを在庫から放出。
めちゃくちゃ喜んでずっと遊んでました。

紅白歌合戦は今回もバナナマン副音声で視聴。欅坂の不協和音はずーみん休養で20人のパフォーマンスでしたが最高でした、、、特にてちのキレの良さは素晴らしかった。
でも、30分後くらいにまたやらせて4人が瀕死状態になったのは皆さんも知っての通り。あれはひどい。てち震えてたし。

乃木坂もヒム子が出てくるのはボクは歓迎派なのですが、いかんせんアップしすぎで顔しか写ってないから、せっかくダンス出来てるのに面白さが出てない。あれも残念でした。

Superflyは復活したばかりでも素晴らしかったなあ。あと、ひよっこ。全話見たボクにとってはうれしい限りです。

今回の冬休みは4-5を休暇にしたので、29から8までと長くなりました。

5日はリコ家族が飛鳥IIのクルージングに出るというので、大型客船好きなボクは大桟橋からお見送りに行ってました。そういえば今年は横浜港にいろんな大型船が来るので楽しみですね。
これも後からアップしよう。

そして、これ。
今まで、ガチャも手を出してはいかんと思いながら我慢してきたこれ。
発売日に本屋で買ってしまいました。
ピンクはアニメカラーですね。胴体はプレバンで売ってます。
4334C7E1-9350-4927-92FC-EFC7A69FD66F.jpeg
てなわけで、非常に怠けたあとの仕事一週目は厳しい。開発居室が暑い暑い。パソコンありすぎ。
実験室の方が涼しく過ごせます。
あんな中で良い製品なんか産まれないわ。世間的は売れてるからいいんだけど。

辛い。
けど、週末はオートサロンで目の保養してきます。

nice!(13)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。