SSブログ

夏休みです [日記]

うちの会社は入社した頃は2週間という長い休みだったのですが、すっかり時代の波にもまれて普通?に1週間です。今年は金曜日が祝日なので、木曜日に有給つける人が多かったなぁ。

さて、ドラクエ11はPS4。
最初の土日はどっぷりやって、毎日帰宅後にやって簡単に表ボスは撃破。今は裏ボス直前まで進めて、サイドストーリーをやりながらレベルを上げています。LV60。80時間。
ほぼすべてのキラキラと宝箱とレシピはとりました。ボーガンはむりだわ・・・
あと、すこしカジノにいた時間が長かったかな。

今回のお話はなかなか泣けるお話が多いので、ついついテキストを読んでしまいますね。

そろそろDS版のほうも始めます。週末はアキバにヨッチをゲットしに行くかな。

いろいろ休みにやりたいことはあるんだけど。

免許の更新も。

んーー、ガンプラベースもオープンなんでRGユニコーン作ろうかな。

いくら時間があっても足りないなぁ。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

誕プレ [日記]

ついこの前、今年も歳をとってしまいました。

いやー、一年って早いなぁ。

今年もプレゼントいただきました。

ろ子 :おしゃれ装備
IMG_7778-2.jpg
ヴィヴィアンが似合う男になれということかな。がんばろ。

り子 :おしゃれヘアケア
IMG_7688-2.jpg
いつも使ってるロクシタン。夏の青ラベルがちょうど切れたところに青ラベルの補充。たすかるぅ。

み子 :おしゃれお菓子
IMG_7837-2.jpg
鉄道好きだと良くお分かりなのです。東京駅トレ二アートの榮太郎飴が美味い。

いつもありがとうです。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。