SSブログ

HGナラティブガンダムC装備 アムロレイカラー [ガンプラ]

こんにちは。なかなか更新できずに二か月くらい経ってしまいました。平成では大変お世話になりました。令和の時代もよろしくお願いします。
さて、10連休を過ごしておりますが、どこに行くわけでもなくガンダムベース東京と、BMW-MINIお台場にドライブに行ったくらい。あ、アキバに予約済みのフィギュアーツをお迎えにも行きました。

どこに行っても混んでますし、消費してしまいますから、あちこち行かずにいます。来週は静岡とヨドバシモデル撮影会もあるのでそちらへ回します。

ああ、明日のことを考えずに夜中まで作業できる連休は素晴らしい。

そんなこんなで発売日に購入していたナラティブを組みました。せっかくの連休ですから少し時間をかけて、アクリジョンカラーを初めて導入し、筆塗りしてみました。アムロ専用だったらこんな感じかなあ。て感じ。基本のトリコロール塗装はアクリジョン、バーニアはガンダムマーカーエアブラシでシャインシルバー、武装はタミヤウェザリングマスターでお化粧、デカールは市販のものとシナンジュ用をミックス。

アクリジョンて初めて使いましたけど、すぐ乾くので作業性が良いですね。ベースカラー塗らないと隠蔽力弱い色もありますが。なんといっても臭いがないのが素晴らしい。シンナー臭くできない我が家にはもってこいです。かなり筆ムラはでますが、プレミアムトップコートで平坦になるからなんとかなります。

というわけで、久しぶりのガンプラ。作っても減らないなあ。プレバンからじゃんじゃんくるし。
1E6D4AAB-6059-4960-A1FE-E4B698A85582.jpegC3D6B489-7BD0-48AA-A59C-73F431D385A3.jpegBEEF6D79-28B8-4A16-A77F-DC5525339E7E.jpegAABC8A70-B7C7-4CC3-B531-FC91B853DECD.jpeg
天気よいからベランダで撮ってみました。雑やなあ。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。