SSブログ

MODEROID シンカリオンE5 HAYABUSA [ガンプラ]

先週グッスマから発売されたシンカリオンのプラモデル。ホビーショーでサンプル見た時に、かっこいいなあ。なんて思っていたのですが、その時点では特に買うつもりなし。
でも、出てみたら変形をオミットしたプロポーション重視のスタイリングにやられた〜。

プラレール版と比較してはいけないけど何しろかっこいい。ということでシティーハンターを見た日の帰りにヨドバシでお迎えしました。

Mr.カラーから、常盤グリーン、飛雲ホワイト、はやてピンクも同時に発売されましたが、ボクのシンカリオンはガンダムマーカーの部分塗装と、付属シールでスミ入れ、クリアコートで簡単フィニッシュです。


このキットは、説明書の誤字や組みにくいところや、設計ミスなんじゃないの?腕関節とか、ひざ関節とか、、、、
なんて感じたところもありますが、とりあえずあまり頑張らなくてもかっこいいシンカリオンが完成しますよ。

0620FEDE-E679-438B-83A1-2F985687BCD9.jpeg4CA651AD-C392-40B1-B3E6-8FA9F887EA45.jpeg
なかなかステキなパッケージデザイン。

4AB9E99F-CC9C-4FA7-815B-DF037A92C960.jpeg
毎日帰宅してからコツコツで1週間で完成となりました。結構カッコいいです。
今後は、E6、E7、H5が発売予定。揃えちゃうかな。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。