SSブログ

フォトコンで賞をいただきました [カメラ]

昨年参加した撮影会のフォトコン。
国内の撮影会としては、まあまあの参加人数。


撮影時にちょっといい写真が撮れたなと感じたので、きちんと画像処理を行ってプリントにも気を使い応募してみたんです。


そしたら。

なんと!賞をいただきオマケに商品券までいただきましたー。お店のカメラコーナーやホームぺージに載っている!うきゃー。


素直に嬉しいです。プロカメラマンの方々に選んでいただいたんですから。

やばたにえんですねー。

鉄道写真は上手くないけど、ポートレートでは少しだけ自信つきました。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

あおたけ

フォトコンの入賞、おめでとうございます(^^)
その作品をみたい見たいなぁ。。。(・∀・)
ブログには掲載できないのかな?
by あおたけ (2019-02-17 18:51) 

mini-hiro

あおたけさん
ありがとうございます。
載せてお見せしたいのはやまやまですが、
規定によりweb掲載はできないので、新宿西口駅の前〜のホームページにいくとなんとなくわかるかも知れません。
また五月の撮影会も参加して挑戦しようと思います。
by mini-hiro (2019-02-17 20:42) 

sakana

御入賞おめでとうございます。
 HP見て何となくはわかりました。
 下手に出すと個人情報に触れるので
言及しません...。
by sakana (2019-02-17 20:53) 

mini-hiro

SAKANAさん
ありがとうございます。ご配慮感謝します。
とりあえず職場でざわざわさせたくらいにしときました。
by mini-hiro (2019-02-17 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。