So-net無料ブログ作成

劇場版シティーハンター 舞台挨拶付き上映 行ってきました [映画]

68BDAA94-8F3C-4083-B6B8-10C05FE02AE0.jpeg
↑入場特典はミニ色紙。ふたりで違うの当ててコンプ。よっしゃー。

昨日から公開されました劇場版シティーハンター新宿プライベートアイズの新宿TOHO舞台挨拶付き上映に行ってきました。
今日は雪ということで交通機関が止まらないか心配でしたが、何とか大ごとにならずセーフ。
わたしはこのチケット抽選販売に見事に外れたのですが、ろこたんがまたもや当てて、1番たくさんゲストが来る新宿TOHOで観られることになりました。わーい。
映画本編は、懐かしい曲がたくさん聴けますし、内容も面白い!わたしはTMファンですから、(いわゆるFANKSね)あれとか、あれが劇中でかかると涙ものです。
登壇者は、原作者の北条司先生、総監督のこだまさん、そして、神谷明さん、伊倉一恵さん、飯豊まりえちゃん、山寺宏一さん、戸田恵子さん、残念ながら玄田哲章さんは体調不良で欠席でしたが、もっこりたのしい舞台挨拶は日テレの上重アナの司会で盛り上がりました。カメラマンの数もこないだのドラゴンボールの時より多かったです。
いやー、神谷明さんを始めとするレジェンド声優さん達の生声を聴くことが出来て幸せです。
あ、この映画、TOHOシネマズ新宿で鑑賞することをオススメします。世界観に一層浸れます。
ひさびさのシティーハンター!みんなで観に行って継続してもらいましょう。
↓ここね。ガッジーラがいるとこ。
1C881EF2-14A1-498E-8B3A-752F7C21BDEE.jpeg

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

MINERVA

お、CHを観に行かれたのですね!!
ネット上の評判も上々との事で、私も気になっている作品です。
作品の舞台と同じ新宿へ行かれたのですね。TOHOシネマはシン・ゴジラの観賞で行った記憶があります。
by MINERVA (2019-02-13 13:13) 

mini-hiro

MINERVAさん
やはり昔のジャンプ読者としてはこの復活は嬉しいものです。
この劇場で見るからこその臨場感がたまりませんでした。
そして、目の前に現れた神谷明さんとその肉声に感動しました。

最近舞台挨拶連チャンしているので、また違う作品の舞台挨拶行きたいなあ。ドラクエもあるかな。
by mini-hiro (2019-02-15 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます