SSブログ

バンダイ ビーグルモデル Yウイング Xウイング [ガンプラ]

夏休みですね。いかがお過ごしでしょうか。

この夏は異常に暑くてどうしようもないですね。

先月アキバに行った際、イエサブでYウイング、Xウイングのセットが特価になっていたので買ってきました。

先日のファルコン号はiphone投稿だったので画質いまいちでしたので再度UPします。
→あんま変わらないな・・・

今回も付属のテトロンデカールは一切使わず。(あとでどうせ剥がれてきて、みっともなくなるんですよね)

webIMG_4108.jpg
■Yウイング


webIMG_4281.jpg
■Xウイング(ルークスカイウォーカー機)
(エンジンのとこの黄色は塗装箇所を間違えましたが、まあご愛嬌・・・)


webIMG_4051.jpg
■こないだのファルコン号




スターウォーズの生演奏+上映会行きたかったなぁ。
都合会わずに申し込まなかったので次の機会をうかがいましょう。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。