SSブログ

今年の干支 [鉄道]

今年もあんまり更新できる時間がないのが悲しいなぁ。日記なのに。

一ヶ月前のなんだかんだで毎年撮影している京急の干支です。
公募で掲げられる2種類のHMをいつもの場所で。

FS013-2.jpg

FS012-2.jpg
ともに京急 川崎大師-東門前

初詣は川崎大師の初大師様の日になりました。もちろん護摩焚きもやってきました。

FS011-2.jpg

この日1/21は天候も良くお札に朱文字で初大師が追加されるので、お祓い受ける人がめちゃくちゃ多い。
私も家族の安全を祈願してきました。

そして、今年のおみくじは大吉だった~。去年もそうだったかな。
些細なことでもいいから、何かいいことあるかなぁ。

いつもの通り、くずもちとおまんじゅうと甘酒を買って帰宅です。
甘酒美味しい~。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

ついに上陸ズゴックを砲撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。