SSブログ

ついに上陸 [日記]

A9DFD9F1-C617-474A-85A5-3FB8CFD50526.jpeg
新潟から販売が始まり、あまりの人気のため長い年月をかけて量産体制を整えて、各地で販売開始してきたルマンドアイスが、ついに!関東で本日発売!
 

木曜日に昼頃からなんだか体調が悪くなり、そのまま咳がひどくなり、熱が高まり、金曜日は休んで安静にしてました。インフルエンザではないみたいですが、39度まであがり焦ったので解熱剤で下げてなんとか蘇りました。寒気もしない、食欲もあるし、身体も痛くないし、気持ち悪いわけではない。ただポワーンとしてる感じで4日間引きこもって寝てました。ひさびさに風邪と言うヤツにやられました。

と言うことでなんとなく微熱を感じるからルマンドアイスをいただきます。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

MINERVA

これは美味しそうですよ、冬でもアイスは食べますからね。
夜の散歩の時にでも、コンビニを巡ってみようと思います。
by MINERVA (2018-02-14 13:10) 

mini-hiro

MINERVAさん
ちょいといいお値段ですが、話題のネタとしては旬ですし美味い。
ぜひお試しあれー。サラダホープと一緒に食べたいな。
by mini-hiro (2018-02-14 19:40) 

sakana

これ私も食べました。
 私の行動範囲のファミマ、セブン、NEWDAYSでも
ありましたがおいしいです。
 ただし値段は森永のモナカアイスの2倍くらいですけど....
by sakana (2018-02-17 18:08) 

mini-hiro

sakanaさん
お、召し上がったのですね。先日乗った現美新幹線で越後湯沢に降りた時にキヨスクで売っていたルマンドアイスは神々しかったのですが、これだけ沢山売ってるようになるとちょっとなぁ。という感じです。

でも、おいしいからいつでも食べられるのはありがたいですね。もう少しだけバニラが濃いといいんだけど、というのは個人的な感想です。
by mini-hiro (2018-02-18 23:54) 

kuwachan

わっ、本当ですか!
探さなくっちゃ^^
by kuwachan (2018-02-20 21:17) 

mini-hiro

kuwachanさん
探してみて下さい。すぐに見つかっちゃうと思いますけどね。
冬なのにアイスってなんで食べちゃうんだろう。
by mini-hiro (2018-02-24 18:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。