SSブログ

ワクワクしてます [映画]

先日の世界ふしぎ発見、見ましたか?
スターウォーズの聖地巡りをしてましたね。
そのとき紹介されていた本がこちら。
IMG_0227.JPG
スターウォーズ制作現場日記エピソード1〜6
著者はILMのVFXスーパーバイザーのジョン・ノール
750ページにわたる写真と解説で3700円というお得な本。
番組見てる時にアマゾンみたらベストセラーに躍り出て2カ月待ちだったので、ラゾーナで買って来ました。
見てるだけで楽しいし、解説読んでまた楽しい。
超オススメです。

そして、ついに。
明日の会社帰りにスターウォーズエピソード8観てきます。初日にいかないとね。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

MINERVA

スターウォーズ、いよいよ今日から公開ですね。
聞こえてくる噂では、なかなか面白いとの事.... 初日に行かれるのは良いですね!! 羨ましいです。
今回は劇場へ行くかな~。
紹介された本、これも欲しいと思いました。
今日はスターウォーズを堪能してくださいね。
by MINERVA (2017-12-15 15:20) 

mini-hiro

MINERVAさん
今まで見たことがないスターウォーズ。
こんなにピタリとはまるフレーズ、他にはありません。

ぜひ劇場で観ましょう!
by mini-hiro (2017-12-16 12:42) 

肉と野菜がわんさか最後のジェダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。