SSブログ

ビルドストライクガンダムフルパッケージRGシステムイメージカラー [ガンプラ]

先日ガンダムベースでゲットしたガンプラをビルドアップしました。

今週帰宅後に、ひよっこ見ながらコツコツ作業して完成。少しだけコピックでスミ入れして、デカール貼っただけ。
夏はクリアカラーが涼しげで良いですね。
image-20170922221209.png

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

MINERVA

おお、素晴らしい出来ですね~!!
今年は全然作っていないため、そろそろ製作しようと思っております。
最近のキットは、本当に出来が良いと思います。
スミ入れとってもグッドですよ。
by MINERVA (2017-09-27 00:01) 

mini-hiro

MINERVAさん
たんなるパチ組みしただけですが、ありがとうございます。クリアカラーのキットは工作時に割れやすいし、組んでもなんとなく手を加えられないから、パチ組みを楽しんで動かして遊ぶのが一番ですね。
今週末はホビーショー、帰りにユニコーンとベースによる予定です。アキバもかなあ。PGエクシアかあ。
by mini-hiro (2017-09-28 01:28) 

アニメじゃないみねこロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。