SSブログ

きいろ [ミニカー]

こちらは本日発売の今月の新車。日産ノートは売れてますね。ボクもお気に入りで、先週の北海道の旅でもお世話になりました。よく出来たクルマ。


image-20170716005037.png

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sakana

ラゾーナ川崎の予約(写真と一緒)のほかに、イオンとトイザのオンラインで、合計9箱セブンイレブン受け取りした時、いったい、俺は何してるんだろうと思ったら、タカラトミーで、来月分の予約した分にも、今月分(ノートとNV200の2台)が含まれてることが判りました。
ブルーインパルスと、ポルシェはパスしてますが、トイザトラックを含めて出過ぎ、買い過ぎてます。
それにしても、NV200はようつべ動画見るまで、ただの外観塗装の違いかと思っていたのですが、金型の作り分けまでして初回限定版は勿体ないですよね。

夜勤出勤途中から

by sakana (2017-07-16 19:13) 

mini-hiro

sakanaさん
夜勤業務お疲れ様です。しかし、す・・・すごい。たくさん発注されているんですねぇ。
ボクはバンダイに毎月だいーーぶ注いでいるので、トミカに注ぐ枠は小さく、ましてやイオンやトイザにこまめに発注することも買いに行くことも出来ないのですが、ときどきトイザで欲しいなぁと思うのが発売されますね。自主規制してます。。。
最近のトミカは金型違いが多いですね。型も簡単に安く作れる時代ではありますので、レギュラー品でやっても元取れるのかもしれませんね。
by mini-hiro (2017-07-17 23:54) 

しろ真っ白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。