SSブログ

ガンダム立像3度目の別れ [ガンプラ]

先週の土曜日はラスト前日ということで、最後にもう一度撮影してきました。

最初のお台場も何回か行き、
静岡も何回か行き、
またお台場も何回も行き、
と3回移動を追従してきましたが、今回はしばらく見られなさそうですね。

ものすごい人が来てましたねえ。

ボクも近くから遠くからいろいろな角度で撮影してまいりました。

いい感じにウェザリングされたガンダムはまだまだどこかにいて欲しいですね。
オリンピックまでは国立競技場にでも置くのかしら。

日曜日にはユニコーンガンダム立像が発表され、ガンダムフロントはガンプラを充実させた施設に生まれ変わることも判りました。

まだまだガンダムの人気は衰えません。

5O9A4698-2.jpg

5O9A4747-2.jpg

ガンダムフロントは行かなかったけど、下で売ってる売店とカフェのガンプラとかおみやげ系はほぼ売り切れでした。


近くのMINIお台場に行ったりして楽しかったな。




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

MINERVA

お台場へ行かれたのですね、お疲れ様でした。
私も三箇所共に追いかけておりましたが、なんだかんだで8年.... 人気の高さが伺えますよね。
次は40周年、動かすプロジェクトの概要が分からないので何とも言えませんが、新たなガンダムを楽しみにして待ちましょう!!


by MINERVA (2017-03-16 12:48) 

mini-hiro

MINERVAさん
ボクも最後に行ってきました。ネットに上がっていた解体シーンは切ない感じでしたが、ラストシューティング状態を経由してバラされていくところが粋でした。
ユニコーンはかなり大型になるので迫力のライトアップに期待したいですね!
静岡ショーで判るんだろうけれど、RGユニコーンはこれで確定なんだろうなあ。ビジネスの匂いがプンプンします。
by mini-hiro (2017-03-18 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。