SSブログ

ニンテンドー スイッチ [ゲーム]

予約開始の9時はフィッシングショーの入場待機列にいたときです。並びながらもささっと予約してみました。

ということで、ひさびさにゼルダだよー。

image-20170304010230.png

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

Atwight

知り合いも、ゼルダをやるためだけにswitchを買いました。
毎度のことだそうです。^^
by Atwight (2017-03-06 21:10) 

mini-hiro

Atwightさん
わかります。その気持ち。新ハードを買ってまで冒険したいのです。今回は、Wii U版も出ましたから、必ずしもはいらないのですがね。
by mini-hiro (2017-03-08 00:49) 

MINERVA

おおっ、任天堂スイッチを購入されたのですね!!
私も購入予定ですが、もうしばらくしてからです~。

by MINERVA (2017-03-08 17:47) 

mini-hiro

MINERVAさん
はぃ!買ってしまいました。かつて黄色いディスクに入っていたゼルダの伝説が懐かしい。据え置きゲームは大画面と携帯性を得て新しい遊びを与えてくれました。タブレット感覚で持ち運びできるので会社の昼休みもやってまーす。
by mini-hiro (2017-03-09 00:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。