SSブログ

隔週刊F1マシンコレクション [ミニカー]

旅からは昨日帰りましたが、筋肉痛と少し熱があるから外出するのは控えめ。
とは言え今週の鉄ペディアを買いにヨーカドーへ。そしたら、噂のデアゴスティーニのF1の創刊号に遭遇。ixoが作ったみたいだし、MP4/4のセナ車だし、999円だから買ってみました。うーん、お値段以上には感じませんでした。リアカウルのホンダマークが上すぎて市販のマルボロマークも貼れないす。
まあ、付録の読み物でも読んで懐かしみます。
次回からは2500円位になるので、もういいや。

image-20170112233827.png

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

MINERVA

アキバの書泉ブックセンターで実物を見てきました。
創刊号は安い事もあり、それなりだと割り切っておりましたが、2号以降のサンプルも展示されており、「う~ん、これなら見送ろう」と思いましたよ。

by MINERVA (2017-01-18 17:36) 

mini-hiro

MINERVAさん
お!次号以降のサンプルをみられたのですね。いいなぁ。
同じIXOでも昔必死に集めたフェラーリシリーズ(週間とかじゃない普通の製品のミニカー)はかなり出来が良かったのでコストダウンでもそれなりにいいものを作るかなぁと思っていたのですが期待はずれですね。
一緒にお見送りですねー。
by mini-hiro (2017-01-18 21:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。