SSブログ

2つの展示会に行って来ました [イベント]

今日は金曜日。行きたかった展示会を2箇所ハシゴしました。

写真を整理してそのうち、お話したいと思います。

まずは・・・池袋サンシャインシティで行われている・・・
5O9A9089.jpg

ボクの大好きなイラストレータのカナヘイさんの展示会
もうすぐ終了なので休暇中の平日に駆け込みました~
たくさん写真とって、たくさんグッズ買った~
2時間くらいいたかな。空いてたし。
(今日から刀剣乱舞の展示会がサンシャインで始まったのでサンシャイン内の女子は多かったな)

そして、有楽町線に乗って向かったのは・・・
5O9A9522.jpg
いっつあそにぃ!

こちらも展示している製品をすべてそこそこ丁寧に撮影してきましたので2時間以上いました。

どちらのイベントも他の方もお写真たくさんUPしてるので、気が向いたらレポートしますねん。


思えば12/23から休暇に入ってもう16日目になろうとしてますが、まだまだ冬休みは続くぞー。あは。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Atwight

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

自分もSONY展には足を運びましたが、いろいろな年代の方がいらっしゃったのが印象的でした。
まだまだ続く冬休み・・・個人的にはちょっとうらやましいです。^^
by Atwight (2017-01-08 17:36) 

mini-hiro

Atwightさん
今年もよろしくお願いします。
SONY展はいろいろ懐かしいものもあり、実際に購入したものも、昔家にあったものも、感慨深いものを感じました。
最近のソニー製品にはワクワクするものがなかなか出て来ないのですが、時代が時代だけに仕方ないこともありますね。ボクもメーカーで製品開発をする技術者の1人として、自分が使っても楽しい製品に関わりたいと思いますね。たぶんソニーの開発者の方も思っているはず。。。
もう一度くらい行こうと思います。
by mini-hiro (2017-01-08 22:57) 

海岸にてそうだ、・・に行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。